誰もが振り向く美女 1

誰もが振り向いてしまうほどの美女達。

今回はそんな方々を紹介させていただきます。

 

メラニー・ロラン

 

 

 

記念すべきお一人目は女優のメラニー・ロランさんです。いやぁ美しい。。。

フランス出身のお方で、現在35歳になるんですね。父は、声優をやっており、母はバレリーナをやっていたそうで、もはや生まれた時から芸能界に入っていたようなものでしょう!

有名な映画では、「イングロリアス・バスターズ」「グランドイリュージョン」「オーケストラ!」「リスボンに誘われて」等々に出演されております。

最近では、映画監督なんかでも活躍されてるんですね。

役者をやってたら、監督やりたくなるものなんでしょうかね?

満足できない映画への愛故にでしょうか?^ ^

なんと、歌手もやられております!もうわけわかりませんね。

美しいだけでなくマルチになんでもこなしてしまうんですね。頭があがりません。

もう生きる伝説ですね。

神ですよ神!

そんな彼女なんですが、2013年に結婚されてるんです。。羨ましい!!!羨ましい!!!羨ましい!!!

はい、羨ましいです。。。はい、もう言うことないですね。

2005年〜2009年まで俳優のジュリアン・ボワッスリエと交際されていたそうで、2人は「マイ・ファミリー/遠い絆」で共演されているんですね。

何があったんでしょうかね??

今ご結婚されてる方はメラニー・ロランさんにより公表はされていないそうで、どういった方なのでしょうか??

いい人なのは間違いないことでしょう。そう願います。

 

 

 

とまぁ、ここで終わってしまっては淡白なので、最後におひとつ。

「イングロリアス・バスターズ」のプロモーションでメラニー・ロランさん日本に訪れています。

日本で、お鮨や神戸牛のステーキを食べたらこれまた美味しかったそうで、また日本に来たいと言っていただけたようで、私は来る日を楽しみにしておりまする。

ぜひ、みなさんも彼女の映画を見て癒されましょう^^